フュージョンEXサプリ口コミ効果評価まとめ

フュージョンEXサプリ口コミ効果評価まとめ

数量限定 注文殺到中!

フュージョンEX

▼ ▼ ▼

▲ ▲ ▲

詳しくはコチラをチェック!

今なら最大50%オフでゲットできる!

 

サイズアップは男の永遠の問題!?

 

「温泉や銭湯に入るのが恥ずかしい」
「旅行で温泉や大浴場に入っても必ずタオルで前を隠す」
「周りの人の『モノ』が見えると無意識に自分の『モノ』と比べてしまう」

 

といった経験をしたことがある人も多いのではないでしょうか。

 

・中学や高校の修学旅行
・友人と一緒に行った温泉旅行
・会社の仲間とのオフ会

 

などで温泉や大浴場などに入ったことがある人も多いと思います。

 

そのなかで どうしても意識してしまうのが ペニスのサイズ!

 

 

「自分は小さいかもしれない」
「どうしてあの人は、あんなにでかいのに自分は・・」
「コソコソせずに正々堂々とお風呂に入りたい」

 

などと考えてしまいますよね。

 

そんな、あそこの大きさぐらいで・・などと思われる方もいるかもしれませんが、人によっては深刻な問題です。私もその1人です。後述しますが、女性とのセックスで自信を失いかけたことがあります・・

 

女性は本音では「サイズ」を気にしている!?

 

そしていざ女性とセックスするとき、当たり前ですが 相手の女性はあなたのペニスを目にすることになります。そこで、あなたのサイズが その女性の「希望」にかなわなかったとしましょう。

 

「うーん、あなたのアレ、小さいよね!」などと豪速球を投げてくる女性も、なかにはいるかもしれません(苦笑)。

 

ただし、大半の場合は、仮にそう思っていたとしても口には出しません。

 

なぜなら・・

 

・男性がショックを受けるかもしれない
・セックスの雰囲気を壊してしまうかもしれない
・ペニスが小さいことを指摘したら自分が淫乱だと思われるかもしれない
・ドン引きされたら気まずい

 

などと女性は思うからです。「男性がショックを受けるかもしれない」「セックスの雰囲気を壊してしまうかもしれない」というのは序の口で、「自分が淫乱だと思われるかもしれない」というのは特に意識する人が多いようです。

 

特に日本の場合は「本音と建前」という、やっかいな文化がありますからwww

 

誤解してほしくありませんが もちろんセックスの相性などは「ペニスの大きさ」だけでは決まりません。普段の会話(コミュニケーション)や前戯、キスなどのテクニックなども重要な要素ですよね。

 

では、実際のところ 女性はペニスのサイズを全然気にしていないのでしょうか。

 

結論をいえば・・そんなことはありません!男性にとってはショックな話かもしれませんが、ほとんどの人が気にしていると思ったほうがいいでしょう。むしろ全員気にしていると考えるべきかもしれませんwww

 

フュージョンEX

 

・同じ男性ならペニスの大きいほうが魅力的か?
約80%が「そう思う」と回答!

 

・理想の相手のサイズは?
⇒約50%は「16?18センチ」だそうです。このデータを見て個人的には驚愕しましたwwその理由は後でふれます。「14?16センチ」の人も含めると約75%、「大きいほど嬉しい」という感想も含めたら、90%以上の女性は「大きいほど嬉しい」と思っていることになります。そう考えると、残りの約10%も怪しいもんですwww本音じゃないかもしれませんね。と考えると、やっぱり100%の女性は「意識している」のですwww

 

・大きい男性とであれば浮気してもいい?
⇒これはそもそも質問内容が、とんでもないですwwwそれでも約75%の人が「YES」と回答しているのは興味深いですね。考えたくもありませんが、ペニスのサイズによっては彼女や妻が「奪われてしまう」かもしれないということ!?

 

いやいや・・おおげさでしょwww
確かにそうかもしれませんが(そうだと信じたい・・)、無視もできません。

 

フュージョンEX

 

あなたが男性の場合、無意識にでも女性のバスト(胸)は意識すると思いますwww

 

【質問】
仮に髪型や服装、体型、性格、価値観など、バストの部分以外は外見も内面も全く同じの女性がいるとします。Aカップの女性とFカップの巨乳女性・・あなたはどちらを選びますか?

 

【回答】

 

・・・

 

・・・

 

・・・Fカップ巨乳女性ですよね?www

 

もちろん個人の好みもありますので 全員同じ回答になるとは思いません。バストの大きい女性よりも、そうではない女性のほうが好みの人もいるでしょう。

 

女性の視点でも全く同じです。

 

【質問】
仮に髪型や服装、体型、性格、価値観など、ペニスの大きさの部分以外は外見も内面も全く同じの男性がいるとします。10センチの男性と18センチの男性・・あなたはどちらを選びますか?

 

【回答】

 

・・・

 

・・・

 

・・・18センチの男性ですよね?www

 

といった感じですwww

 

 

えっ!?入ってる!?

 

ここで私の経験談を少しお話します。
私は20代後半まで彼女ができたことがなく「彼女いない歴=年齢」でした。もちろんセックスなんてしたこともなく童貞でした。それが初めて彼女ができ、ようやく「初体験」を迎えることができたのですが・・

 

ただでさえ緊張しやすいので 初めてのセックスとなると緊張感はハンパではありませんでした。手はふるえるし汗はすごいし・・今から考えると彼女も怖かったかもしれませんねwww

 

さいわい彼女もうまくリードして助けてくれたこともあり なんとか「合体」まで到着することができました。そしていざ「合体」・・その時です・・

 

「えっ!?コレって入ってる!?」

 

フュージョンEX

 

・・・

 

「えっ?入ったよ・・ほら!!」ただでさえ緊張していたのにトドメをさすような一言・・最初は何を言われているのか分かりませんでした。ただ頭は真っ白になってしまって・・

 

しばらく沈黙が流れた後・・「あっ・・ごめん・・」。

 

その後は適度に声を出してくれた彼女ですが、今から考えると私を傷つけないようにするために「気持ちいいふり=演技」をしてくれていたのだと思います。「ベッドの上で女性は女優になる」という「名言」がありますが、まさにその通りの光景でした(苦笑)。

 

ちなみに私の勃起時のペニスのサイズは約11センチ。
日本人の平均サイズは約13センチとも言われていますので、確かに大きいわけではありません。それに加えて「仮性包茎」「早漏」です・・まさに「短小・包茎・早漏」と「男」の悩みを兼ね備えておりました・・(苦笑)。

 

ショックを受ける私に対して、「大丈夫だよ・・別にアソコの大きさだけで、全部決まるわけじゃないでしょ」などと励まされましたが、心のどこかに劣等感を抱えていました。さきほどふれたように「本音と建前」もありますしねww

 

 

沢井亮が「でかすぎ」といわれる理由は?

 

「どうしたら大きくなるのか」
「短小・包茎・早漏・・せめてどれか1つでもまずは解消したい」

 

パソコンやスマホなどで調べるうちにあることを思いつきます。

 

「そういえばA●に出てくる男優さんって、どんなことしているのだろう」

 

確かにA●男優さんも「仕事」としてやられているわけなので、なかにはもともと生まれつき「大きい」人も多いかもしれません。とはいえ、1日に何回も現場に入ることもあるようですし、通常の男性よりも「発射」する回数は多いですよね。

 

大きいだけでなく回数もこなさなければならないし、量やタイミングも重要・・そう考えると「ハードな仕事だな」と思います。食事の管理や運動などもある意味「制限」されますしね。

 

とはいっても、別に宇宙人ではなく同じ人間ですww少しでも参考になるものもあるはず・・例えば「A●男優さんはどんな精力剤やサイズアップのサプリ使っているのだろう」と興味を持ちました。

 

そんななか出会ったのがコチラです。

 

数量限定 注文殺到中!

フュージョンEX

▼ ▼ ▼

▲ ▲ ▲

詳しくはコチラをチェック!

今なら最大50%オフでゲットできる!

 

沢井亮さんはA●男優のなかでも特に人気な方の1人で、様々な作品に登場しています。
世の男性陣(私も含めて)はA●女優ばかり目が行くと思いますがww、最近は女性がアダルトビデオを目にする機会も増え、沢井さんは女性ファンも多いようです。

 

沢井さんは巨大チ●コの持ち主として有名ですww正直うらやましい限りですが、沢井さんもまたサプリを使ってサイズの維持向上など、仕事を続けるための「体調管理」として使っているとのこと。

 

フュージョンEX

 

沢井さんによると・・

 

【サプリを使って何が変わった?】
ペニスの大きさはもちろん、固さや量も増えた。

 

【A●の仕事への影響は?】
昔は1日に3つの現場をまわって中折れすることも多かった。今は1日平均5回くらいは可能に!
男優仲間からも聞かれることがあるのですすめている。

 

【ファンにもすすめている?】
ツイッターなどで素人男性から性の悩みを受ける時などにすすめている。
セックスが良くなった、彼女に喜ばれたといった嬉しい報告も多い。

 

【ペニスが大きいとモテるのか?】
ペニスの大きさは自信に比例すると思う。
素人の女性から「僕の巨チ●がタイプだからセックスしたい」などと言われたこともある。
ふざけているなとは思うけどwww

 

・・・

 

特に気になるのは最後の【ペニスが大きいとモテるのか?】という部分ですね。「ペニスの大きさは自信に比例する」というのはその通りだと思います。

 

確かに機能の面では小さくても問題はないと思います。ただ、そうはいっても精神的な部分は大きいですから気になるところですよね。

 

 

サイズアップで浮気や不倫の防止!?

 

フュージョンEX

 

この画像からも分かる通り、女性は表向き気にしていないように見えても、本音では「ペニスの大きい男が好き」ということです。

 

ペニスのサイズが大きくなったら、それだけでセックスの回数も急激に増える・・わけではないと思いますがwww、その可能性はあるということなのかもしれません。

 

「大きい男性なら浮気してもしょうがない」という考えは個人的に納得できませんが(苦笑)、では逆に考えて、サイズアップやテクニックを磨いて、女性が浮気や不倫をできない状態にすれば問題ないのでは・・ww

 

サプリでそもそも大きくなるの?

大きいほうがいいのは分かったけど、そもそもサプリを飲むだけで大きくなるの?何かの詐欺じゃないの?

 

私もそうでしたので、その気持ちはよく分かります。「そんなことができたら誰も苦労しないわ!」と拒否反応を持っていました。

 

といっても・・何も行動しなければ何も変わらないのも事実です。

 

ではフュージョンEXの場合はどのような成分が含まれているのでしょうか。

 

フュージョンEX

 

フュージョンEX

 

その他にも、

 

・マカ
・カンカ
・ムクナ
・ロディオラ
・サソリ
・ウミヘビ
・トナカイ
・コブラ

 

など、すごい成分が配合されています。

 

フュージョンEX 口コミや評価

成分は分かったけど本当に効果があるのか!?この点は誰もが気になるところです。

 

フュージョンEX

 

フュージョンEX

 

・正直言えば期待していなかった
・勃起しやすくなる、量が増える程度だと思っていた

 

といった「良い意味で裏切られた」という声や

 

・成長した自分の「モノ」を堂々と見せることができた
・妻とのセックスレスが解消された
女性は大きいモノが好きというのは口に出さないだけで本当みたい

 

といった「自分に自信を持てるようになった」という声も多いです。

 

 

デメリットはないの?

 

メリットだけ言ってしまうと怪しいのでww、デメリットや注意したいポイントもお伝えします。

 

デメリットというよりも・・過剰な期待を持つことはおすすめしません!

 

よく商品の広告を見ていると

 

「たった数日で5センチアップ!」
「サプリを1日1回飲むだけで あなたのサイズが10センチアップ!」

 

といった広告をよく見かけますが、99%は嘘ですwww

 

もし本当にそうなるなら誰も苦労しませんよね?ww

 

じゃあ、サプリを飲んでも意味ないのか!?と思われるかもしれませんが、もっと詳しくいえば、「半分本当で半分嘘」という表現になるかもしれません。

 

例えば男性のサイズアップの広告だと、

 

「飲み始めてたった2日で5センチアップ」という内容はほとんど実際には起こりません。むしろ本当に起こったら逆に怖いですwwwまるでアニメやマンガのように「ニョキニョキ」って伸びたら・・2日で5センチアップしたら一週間飲み続けて15センチくらいアップするのでしょうか・・もともとのサイズが11センチでも15センチ伸びて26センチになったら、もはや恐怖の存在でしかありませんwww

 

一方で、3ヶ月飲み続けて3?4センチアップしたというのは現実味があります。ただ、そこに到達するまでに3ヶ月サプリを飲み続けるのは意外にも難しいものです。人間なので面倒くさいと思うこともあれば、飲むのを忘れてしまう、なかなか成果を実感できずにやめてしまうこともあります。

 

私の場合は2ヶ月くらいで約2センチアップしました!たった2センチかよ!それなら意味ないわ!と思われるかもしれませんが、2センチでも見た目はかなり違います。もちろんまだ完全に満足したわけではありませんが、定規やメジャーで11センチから13センチになったときは本当に嬉しかったです。

 

 

そのため、例えば「2日とかで絶対2センチ、5センチくらいサイズアップしたい」と強く考えている人にはオススメではできません。それにせっかく手に入れたとしても、イライラしてやめてしまうのがオチです。今回のフュージョンEXの様々な広告にも最短で2日で実感ってあるし矛盾しているのではないかと思われるかもしれませんが、あくまで、その可能性もありますよ・・ということです。

 

ペニスのサイズアップも筋トレや運動と同じです。
自分の「ムスコ」をもっと大きくするために日々コツコツトレーニングしていきたいですね。

 

フュージョンEX

 

フュージョンEX 商品説明と特徴

 

商品名 フュージョンEX
ジャンル 男のサイズアップ
長さの効果 平均7.8センチ
太さの効果 平均2センチ
顧客満足度 約98%
累計販売個数 約1万個

 

フュージョンEX


inserted by FC2 system